たくさんある私のやりたいこと

たくさんのやりたいこと

SHARE

たくさんある私のやりたいこと

最近都内から地方の実家に戻った時に暇を持て余した結果いろいろとやりたい!欲しい!という願望が増えてしまいました…
冷静になると必要ないのでは。と思わなくもないけど時間を持て余してるから少しずつできていけるといいな~と考えていますヾ(⌒▽⌒)ゞ

そんな私の、やりたいこと・欲しいものはというと
・スキューバーダイビングのライセンス取得
・国内・国外旅行
・資格取得
・部屋のコーディネート
・ピアノ教室に通う
・車が欲しい

いやぁ、こうやって書き出してみるとスケールの大きいものから小さいものまでバラバラ( ‘∀’ )

スキューバーのライセンスは、地元の友達が最近セブ島で取ってきた!っていう話を聞いてそれに触発されて興味持っちゃいました。
これは2~3年後でいいかな…。
それよりも先に海外旅行に行きたい!
と言っても、来年友達と行くのですが。1人でフランスあたりに行きたいな~と。
これも金銭的な面でまだいけないかな…。

国内旅行は行こうと思えばいつでも行けるから、深く考えないようにしよう(Ο´∇`Ο)

資格取得。これTOEIC取りたいんですよね!
最近1人でスペインに行ったときに英語力もっと欲しい!って身に染みたので来年の試験にチャレンジしてみようかなと思いますお♪

部屋のコーディネート。
これは勝手にやってろ、って感じですよね!w
ピアノ教室は、もともとやってて暇だしまた通おうかな~程度に今考え中です。

そして欲しいものに車!!
BMWのZ4が欲しいんですよね!中古車で全然いいんですけど生産が終わてるからあまり出回ってなくて…。
しかも高い。
う~ん、考え物です・・・

とここまででいろいろ書き出してみて、なんとなく自分でも整理できたので少しずつ実行して充実した毎日を過ごせるようにしてみます!