沖縄の美しい島々に焦がれて。

沖縄の美しい島々

SHARE

沖縄の美しい島々に焦がれて。

お風呂から上がってテレビを付けたらたまたま沖縄特集をやっていたので、つい最後まで見ちゃいました♪
石垣島とか宮古島とかの絶景スポットが紹介されていてその美しさにため息出まくりでしたよ(´・ω・`)

あこがれますよね、沖縄の南国感。
中でもり島はひと際自然が豊かでゆったりとした時間が流れているイメージがあります。
日々のけん騒を忘れて一週間くらい沖縄り島旅をしてリフレッシュしたいです・・・
カサカサの心も一瞬で潤いMAXになりそうな気がします♪

映画のワンシーンのようにコバルトブルーの海を眺めながら真っ白な砂浜を散歩出来たら、シチュエーションだけで酔っ払っちゃうかも(*>ω<*) キラキラと輝く透明な海って、どうしてあんなにも心ときめくんだろ・・・ ただ見ているだけでも幸せな気持ちがこみ上げてくると思う! 地元の方は毎年のように泳ぎに行ったりしてるのかな。 だとしたらうらやましすぎます。 私も一度でいいからり島の海に入ってみたいです! ダイビングとかしてみたいな♪ 可愛いウミガメやマンタに出会えるスポットもあるみたいだし。 きっと夢みたいにキレイな世界が広がっているんだろうなって思います。 あこがれるだけじゃなくて、お金を貯めていつかは本当に旅に出たいです♪ 海外ほど遠くないですしそのうち行けると思っています!