大学のエアコン温度を巡った争い(☆☆)!!

SHARE

大学のエアコン温度を巡った争い(☆☆)!!

どうも~!大学に入ってエアコンが使い放題なことに感動しているゆれかです♡
高校の時にも教室にエアコンはあったんだけど、全部屋じゃないし温度は変えられないしで微妙でした。はい(∋_∈)
それが大学はフリーダム!良く言えば空調使い放題です!自分の懐は痛まないのでガンガン使いまくりです!w

でも設定温度をめぐって男子と女子でいつも争いになってしまいます(´・ω・`)
遅刻ギリギリで全力疾走した時に教室が涼しくなってるとすんごいありがたいけど、温度が低すぎると寒すぎる。この前もめっちゃ寒かったので温度を上げに行ったら19度になってました!ほんとお腹が痛くなるレベルで寒い……

もちろん温度を下げたのは男子でした……男子のみなさんは19度でも平気みたいです(||゜Д゜)ひぃぃぃ

でも女子は基本的に冷えに弱いしお腹が弱い子もいるから本当に勘弁……
男子に言ってもあんまり意味がないから勝手に適温にするんだけど効果なし。すぐ下げられます(´・_・)しょぼん…

だからリモコンの前の席を女子と男子で取り合いするという静かな戦いを日々繰り広げています。。。

って、さっそくパパ活とは関係ない事書いちゃいました!w 
パパ活についてはその内ボチボチ書いていきまーす(*´ω`)ウンウン♪