パパ活サイト初心者でも理想のパパを見つけるテクニックはこちら

主婦がパパ活でたくさん稼ぐことができる理由とは?

パパ活が盛んですが、若い子ばかりではなく主婦の間で盛り上がっているのをご存知でしょうか。なぜ主婦がパパ活を行っているのか。またどのくらい稼ぐことができるのか。主婦のパパ活の注意点などを紹介します。

なぜ主婦がパパ活をするの?

なぜ主婦がパパ活をするのかは気になることでしょう。理由はその人それぞれでしょうが、やはりお金が欲しいからですよね。近年では長い不景気の影響によって、旦那さんの給料がイマイチ上がらない状況。

こういった場合に働きに出るわけにもいかず、暇は昼間の時間帯などで何か稼ぐことはできないか。そこでパパ活を行っている主婦が急増しているのです。

自分のためにお金が使えない。また自分がしたいと思っていることが出来ない。老後や万が一の時の貯蓄のために行っているという目的の主婦もいらっしゃいます。

主婦のパパ活は稼げるの?

一見すると主婦などは稼げないと思われがちですよね。しかし主婦のニーズは意外と高いのです。理由としては既婚者同士で気兼ねなく関係を持てる。

他にも年齢が近いため話が合うし、気を使わないなどが挙げられます。若い子は魅力的ではあるものの、会話が合わない、態度が悪いなどの不満を持っているパパも多いものなのです。

デコログなどを見てみると毎月50万円以上も稼いでいる主婦もいらっしゃいます。主婦のパパ活の特徴としては、一人の太パパを抱えるというより、複数のパパと契約をしているケースが多いです。

10万円前後のパパを5人抱え月に50万稼ぐ。一人の安定したパパを確保した上で都度パパと空いた時間でデートをするといったスタイルが多いようです。

主婦のパパ活の注意点

例えカラダの関係を持っていないにしても、旦那さんからすれば、風俗まがいのアクションで他人からお金を貰っているという現実は許しがたい現実です。

そこで主婦がパパ活を行う場合には、注意点を押さえて活動をしていきましょう。スマホのアプリでパパ探しをしたり連絡を取り合わないこと。

他にもメールなどの「予測変換」は定期的にリセットをかけいじられた時でもバレないようにすること。どこに行ってもスマホを手放さないなど怪しまれる行動をなくすこと。

電話帳などに連絡先を登録する際には、わかりづらい名前にしておくことなどです。

主婦のパパ活はかなり美味しい

主婦の間でもパパ活は大流行中です。落ち着いていたり大人の雰囲気がある。他にも会話が合うなどの理由でニーズは高く、50万以上の月収を得ている主婦もたくさんいます。

パートナーにバレないように注意点を押さえて活動さえできれば、金銭的にも精神的にも満たされること間違いなしですよ。

関連 : 既婚女性のパパ活は大きなリスクがあり危険です

ピックアップ記事

  1. パパ活テレビ
ページ上部へ戻る