パパ活サイト初心者でも理想のパパを見つけるテクニックはこちら

希望する条件にぴったりのパパと出会う為のメールテクニック

パパ活をしたいと考えている女性も増えてきているといわれています。そして中には「初めてパパ活を行う」という方もいらっしゃるでしょう。インターネットではそのような場所もありますから、比較的に簡単に探していただけますが、より出会いをスムーズにするための初心者向けメールテクニックについていくつか触れていきたいと思います。

まずは確認したいこと

「無駄なアプローチだった」と思わないためにも、まずは確認をしていただきたいポイントがあります。まずは「プロフィール」です。これは非常に重要な部分であり、例えば既婚男性ですとある程度のリスクというものが発生します。また、職業などについては「どの程度のフォローをしてくれるのか」という簡単な判断基準になるでしょう。

次に「同意をする気持ちがあるか」ということです。女性側の気持ちを汲み取ってくれるスタンスなのか。それともあくまで自らの条件のみの提示なのかという部分について知ることもパパ活では大切です。

そして最後に「関係」について。あくまで割り切った関係を続けてくれるのか・万が一の時にはあとくされなく終わらせることができるのかという部分です。

関連 : パパになってくれる人はこんな特徴がある

知りたいことはメッセージで

とはいえ、上記のような事柄がすべて事前にわかることも難しいものです。そうしたときは、掲示板でのやり取りではなく「メッセージ機能」を利用してやり取りを進めていきましょう。この際、自らの希望なども織り交ぜていただくのよいでしょう。

例えば関係性に対する希望を織り交ぜるとするならば「連絡交換してもらえたら嬉しいのですが、その前に簡単なもので良いので〇〇さんのことを教えていただけたら嬉しいです。私は買い物やデート・お食事などをして楽しむ関係性を希望しています」というような内容です。相手の気になる点もチェックしやすいですし、このような言い回しを使うことによって、身体的な関係はナシであるということを伝えられるのです。

会うまでの流れを作る

もし、条件的な側面にポジティブな印象を持ったら個人的な連絡先を交換し、やり取りをしてみるとよいでしょう。サイトの中でもそれらは可能なのですが、男性側に料金的負担があることから続けていける可能性が低くなる場合があることなどもありますので、できればいいなと思ったパパ候補の男性とは交換をしていただけたらと思います。

ちょっとしたコツを抑えて快適なパパ活

今回は、パパ活初心者向けのやり取りを中心に見ていきました。ちょっとしたポイントばかりですので、今すぐにでも実践していただけるかとも思います。

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る