パパ活サイト初心者でも理想のパパを見つけるテクニックはこちら

パパになってくれる人はこんな特徴がある

パパ活の第一ステップとして「パパ探し」があります。
初めてパパとの関係をと希望されている方は、インターネットを利用しているという方も多いでしょう。
その中において、どのような男性を選べばよいのかとわからない方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、パパとなる男性の特徴についてみていきましょう。

プロフィールや書き込みの言葉を見てみよう

多くの方が見ていらっしゃるであろうプロフィールや掲示板などの書き込みです。
条件などに注目をしやすいのですが、全体的な言葉に特徴があるのです。簡単に言えば「まじめ」ということです。
面白みがない文章といえばネガティブに聞こえるかもしれませんが、これもまたパパとするにはぴったりの特徴といえるのです。

年代や姿勢について

年代は収入がある程度あると予想できる40代以上そして「腰が低い」というのも特徴とするとよいでしょう。感情はないとはいえ、月極パパを希望しているという方は特にその姿勢というものは大切になってきます。

腰が低いということはそれだけやり取りがしやすい・関係が作りやすいといえるのです。
また、女性を軽視していないというのも大きな特徴であり、支えたいと考えやすい傾向があることからパパとしての特徴につながりやすいでしょう。

一人で寂しい気持ちが見える男性

既婚者でももちろん良いのですが、長い期間独身だという方や一人で寂しいということをアピールしている男性もよいでしょう。支えるという形で女性との関係を求めている方も少なくありません。

ここで注意が必要なのは「寂しい」というところです。寂しいから一緒に時間を過ごしてくれる人ということを目安にしましょう。例えば「癒してほしい」「楽しませてほしい」などという受け身であるという場合にはパパとしては不向きということがいえるでしょう。

トータル的に見るとどのようなタイプの男性なのか

細かい点をいくつか見ましたが、トータル的にいえば「あまり女性との関わり合いがない・モテた経験がないもしくは少ない」というタイプの男性といえるかもしれません。サイトを通して楽しいやり取りを繰り返していくうちに、徐々に関係性を築いていただけるかと思います。

特徴を知って効率的なパパ活を

今回は、パパ活をする上での「男性の特徴」についてみていきました。
こうした特徴を知っておくことによって、効率的にそして安全な形でパパとの関係を作っていただきやすくなることでしょう。

ピックアップ記事

  1. パパ活テレビ
ページ上部へ戻る