パパ活サイト初心者でも理想のパパを見つけるテクニックはこちら

パパ活をうまく成功させるにはパパを育てることが大事

パパ活を成功させるには

パパ活といえば女の子にとって都合の良いパパを探すというイメージを持たれる方が多いものです。しかしながら、パパ活を上手に行っている女性の場合、「パパの素質がある男性」を見つけ、その後に自分に都合の良いパパに育てるという方法を行っています。ここではパパ活成功には必須なパパ育成法について紹介します。

パパ活をするときは育てる方が楽?

パパ活を行っていく際、大成功をしている女性たちの多くは、最初から完成されたパパを探すのではなく、パパになりそうな男性を見つけてパパに育てるという方法を採用しているものなのです。

そもそも都市部などでは大会社も多く富裕層の絶対数が多いためパパ活もしやすいですが、地方エリアはそうはいきませんよね。インターネットで出会いを探すにしても、満足できるパパの条件を満たした男性が出会い系サイトなどを利用しているとは考えづらいもの。

賢い女性というのは、こういった事実を冷静に正確に判断出来ているわけです。そこで発想の仕方をちょっと変え、「完成品」を探し出す労力よりも、食事ができたりデートができるような男性をまずは探し、回数を重ねていく内にパパに育てるという労力の方が楽だと考えたわけです。

完成されたパパは相手主導になりやすい

最初から経済力がありパパの条件を満たしている男性というのは、パパ活をしている女性ならば皆さんパパになって欲しいと望むものです。つまりは競争率が高い男性ということですね。

需要が高く女の子の方から寄ってくるわけですから、パパ側が有利な立場になるのは当然です。そこでパパの要求するハードルが高くなるのは自然の摂理と言えるでしょう。体なしの関係を望んでいても、そんなことを言っていたらライバルにパパを取られてしまう。

ですから、最初から完成されているパパとパパ活をする場合には、相手にアドバンテージを持たれてしまうことが多く、こちらの要求はなかなか叶わない。妥協をある程度に求められるといったことが挙げられるのです。

どうやってパパを育てるのか?

一方でパパ活なんて全くする気がないというような男性をパパ化することの方がこちらにアドバンテージを持ちやすく結果として近道と言える方法なのです。それではどうやってパパとして育てるのでしょうか。

まずは普通に経済的に余裕がある男性と知り合いになること。ただただ食事やデートを繰り返しコミュニケーションを取っていき、心の距離を徐々に近づけていけばいいのです。いきなりパパ化することは考えず、我慢をしてでも焦らず会うということを繰り返す。

そのうちにお小遣いを無心したり欲しいものを買ってもらえるように、とにかく「仲良くなること」を目的として顔を出すことが大事になります。

人間の心理には何度も顔をあわせるたびに相手に対して親近感や好感を抱くと言われています。こういった習性をしっかりと活用して仲良くなれれば、最初はその気がない男性でもパパに育てることはいくらでも可能なのです。

太パパではなく細パパを複数作る

パパ活の場合、完成されたパパを見つけることと、パパ候補を育てるタイプに分けられると言いました。後者の場合の方が結果としてこちら側に有利なのですが、次に考えるのはどのようなパパに育てるのかということ。

これも2つに分けられますが、パパには手当の金額が大きい太パパと、少額な細パパに分けることが出来ます。最初は候補でも太パパにしようとすると、やはり相手が求める見返りも大きくなるのは当然ですよね。

つまりは体ありの関係を望んでくる可能性が高くなってしまうということです。こちらにアドバンテージがあるパパ活をしたいというのであれば、一度に貰える手当ての額は少額でも細パパを育てて、それを複数人作った方が無難です。

少額でも長い期間パパとして支援をしてもらっていると、体の関係を見返りとして求めてくるケースも多いです。こういった場合には、また細パパを作って無茶な要求をしてくる細パパを切ればいいだけの話です。

このようにして相手も「このくらいなら…」という少額な手当てなら出してもいいと思えるような細パパを作り、常にそれを入れ替えるといった方法が育てるパパ活を行っていこうと思っている女性にはおすすめのやり方と言えるでしょう。

関連 : 複数人とパパ活をしてたくさんお小遣いを稼ぐコツを紹介

自分が有利なパパ活をするためのポイント

パパ活というのはパパと女性の駆け引きの要素が沢山に詰まった関係です。キャバクラ嬢などナイトワークのキャストとお客の間の枕営業の駆け引きなどととっても類似していますね。

まず完成されたパパを探すことよりも、パパ候補をみつけ仲良くなりパパとして育てる方が労力は少なくて済むということ。その上で一度に貰える手当て高額になる太パパを育てるのではなく、一度の金額は少額でもこちらにアドバンテージがある細パパを大量生産することがおすすめです。

細パパを沢山育てて、要求のハードルが上がって来たら、その都度関係を終わりにして新しくパパを育てるというのが賢い女性のパパ活の方法です。

ピックアップ記事

  1. パパ活テレビ
  2. ママ活について
  3. 田舎でパパ活
  4. パパ活を成功させるには
  5. パパ活メディア情報
  6. 体ありパパ活の相場
  7. 未成年によるパパ活
  8. デートクラブでパパ活
  9. アプリでパパ活するなら
  10. ワクワクメールでパパ活
ページ上部へ戻る