パパ活サイト初心者でも理想のパパを見つけるテクニックはこちら

パパ活で貰えるお小遣いの相場を詳しく教えます

パパ活を始めて生活にゆとりがほしいと考えている方もいらっしゃるでしょう。法律に抵触することなく快適な関係を築いていただくことができるのですが、改めて気になってくるのが「相場」のことではないでしょうか。ここでは、いくつかのケースにわけて具体的な相場について触れていきたいと思います。

都度パパについての相場

不定期に会うという都度パパの相場ですが、ご飯や食事そのほかのデートなどの時間をともにするという事を前提とすると1万円から3万円程度がその相場となっています。どちらかといえば、収入という側面ではなく食事をごちそうしてもらうといった意図のほうが大きいでしょう。

なお、体ありでパパ活をする場合には少し相場が上がり3万円から5万円程度となります。不定期ですから、自然に会わなくなることもありますし間隔がタイトになることも逆に広くなることもあります。

月極パパについての相場

次に月極パパとの関係性における相場です。定期的にそして中長期的に関係を作っていくのがこの月極パパになります。精神的に楽であるということや女性にとっては安定収入につながりやすいということで人気のパパとの関係の持ち方ともいえるでしょう。

食事やデートと言った身体的な関係を持たないようであれば月に5万円からがその相場となっています。相当金額を受け取っている方もいらっしゃるようですが、そのケースは稀であると認識しておきましょう。

一方、身体的な関係があるという場合においてですが、10万円以上となっております。途中で内容を変更することもあるのがこの月極パパの特徴でもありますので、その相場においてもそれに合わせて変動していくかと思います。

関連 : 複数人とパパ活をしてたくさんお小遣いを稼ぐコツを紹介

30代女性がパパ活をする場合の相場

年代による相場についても考えておきましょう。30代女性がパパ活を行うという際の相場についてですが、月に4万円~10万円がその相場であるといわれています。

もちろん、この部分に関してはパパとのやりとりがあってのことですしパパによっても変わってきますのでこの限りとはいいません。実際に、30代の主婦の方でもかなりの金額を得ているというケースもあるのです。

実質的な年齢が全く関係ないとはいいがたいのですが、夢がある・何かに対して努力をしている・容姿に魅力があるなどという場合においてはそれ相当のやりとりがあるということもできるでしょう。

さらに、中には30代でのパパ活では身体的な関係がないと金額が発生しない。そのようなことも言われているようです。しかし、決してそんなことはないのです。

上記の金額はあくまで身体的な関係を持たない状態で受け取ることができる金額となっています。ですので、もし関係を持つというのでしたらもう少しその相場は上がるといえるでしょう。実際に、精神的に安定している30代女性との関係をと求めているパパ候補の方も多いので、それなりの需要や価値はあるといえるでしょう。

1時間での相場とは

中長期的ではなく、時間単位で受け取ることができるパパ活についての相場もチェックしてみましょう。時給換算ということは珍しいことでもあるのですが、1万円から5万円程度を受け取れる可能性が高いといわれておりますのでそれが相場であると考えてよいでしょう。

幅が広いように感じるのは、パパによってその金額の振れ幅が大きいという事が背景にあでしょう。1時間買い物を・食事をというパパも実際にはいらっしゃいますので、お小遣い程度に稼ぎたいというパパ活スタイルも取り入れていただくことは可能なのです。

時間単位での金額がほしいという場合には、あらかじめパパとの間でそのような話をしておくことが安心できる形ともいうことができるでしょう。

1回でもらえる金額の相場とは

実際に1回限りのパパとの関係性をもつという方もいらっしゃいます。後腐れがないということで男性側においても歓迎されている形ともいえるでしょう。

では、1回についての相場ですが、身体的な関係がない場合には3万円前後のものとなっています。もちろん、相場ですからこれよりも低い可能性もありますし、逆に10万円などといった金額を提示されることもあるかもしれません。

1回ですから、時間という部分においてもそれぞれになるでしょう。1回が1時間かもしれませんし、半日かもしれません。当然ながら、長時間ともに過ごす時間が長くなるほどにその相場というものも高くなっていきます。

こうした部分においても、パパ側から提案があるケースも少なくありませんので、今探しているという方においては情報確認ばかりではなく1回ごとの提案というものも合わせてしておくことが良いでしょう。

自分に合わせたパパ活を

今回は、パパ活の相場について見ていきました。それぞれの関係性ごとにその相場にも違いがあるという事がお分かりいただけたかと思います。自らの希望や生活スタイルに合わせてパパ活をしていきましょう。

ピックアップ記事

  1. パパ活テレビ
ページ上部へ戻る