パパ活サイト初心者でも理想のパパを見つけるテクニックはこちら

パパ活で待ち合わせする時の注意点(場所のチョイスや服装について)

初めてパパ活をしているという方にとっては、待ち合わせが不安だという方も少なくありません。「初顔合わせ」ですから緊張の瞬間となってしまいやすいことでしょう。安心にそして安全にパパ活を進めていくためにも、今回はパパ活での待ち合わせで気を付けたいポイントについて考えていきましょう。

待ち合わせ場所のチョイスについて

堂々とできない関係。そのようなイメージがあることから、人通りの少ない場所でなどと考えている方もおいでのことでしょう。しかしこれはおすすめできません。万が一のトラブルやリスクの可能性を高くしてしまうのです。

このことから、できれば人通りの多い場所やその周辺のカフェなどで待ち合わせをしていただければと思います。もし、パパのほうからホテルで・車の中で待っているなどという言葉をかけられるようであれば、やんわりと断っていただくことをおすすめします。

場所と空間について

次に待ち合わせ場所ですが、極力近いほうが便利は良いのですが念のため周りに知られないようにするためにも10駅程度は離れた場所で待ち合わせをすることが望ましいでしょう。そして空間はできれば「店内」をチョイスしたいところです。

なぜ店内をチョイスするのかという点についてですが、待ち合わせそのものはしやすいものの外ですと相手のペースに飲み込まれやすいという事もあるのです。

待ち合わせの際の服装について

パパ活とは言え、やはり少しでもおしゃれをと思われることでしょう。しかし、流行に乗りすぎてしまうとパパたちは「町中にいる女性がすべて同じに見えてしまう」などということもあるようです。ですから、シンプルな服装を心がけることが良いでしょう。

そういうと、待ち合わせに困るのでは?という声も出てくるかもしれません。そのような場合には、チャームやスマホカバー・ポーチ類といった小物でインパクトを付けるとよいかと思います。

やっぱり第一印象は大切

こちらは多くの方が認識している部分でもあるかと思いますが、第一印象は大切にしましょう。笑顔で明るいいんしょうがベターです。少し大げさかな?わざとらしいかな?と感じる程度でも構わないのです。

仮に、恥ずかしさや緊張が伝わってもそれが頑張りに見えるというケースも多いのであまり気負いすぎないようにしましょう。

ポイントを抑えることで安心や良い状況を作ることができる

今回は、パパ活の際の待ち合わせに見ていきました。こうしたポイントは必ず押さえておきたい部分でもあるのです。

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る