パパ活サイト初心者でも理想のパパを見つけるテクニックはこちら

複数人とパパ活をしてたくさんお小遣いを稼ぐコツを紹介

パパ1人とお付き合いをしているという女性ももちろんいらっしゃいますが、より多くの収入をなどと考えている女性はやはり「複数人のパパ」との交際をしているという方のほうが多いようなのです。もしかしたら、そのように考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、複数人のパパとパパ活をするコツについて触れていきたいと思います。

都度パパや不定期パパを月極に

これは、ある程度慣れてきたらという事になるのですが、不定期パパや都度パパとの交際から月極パパになってもらうというアプローチになります。ここでいう「慣れてきたら」という点についてですが、基準としては2~3回のデートの後と考えるとよいでしょう。

それとなく自らの生活や夢の基準アップに対する希望を伝えたり、バイトや仕事の時間をもし少なくすることができたらもっと一緒にいられるなどといったニュアンスが良いのです。簡単に言えば、自らがより安定化することでパパにメリットが生まれると感じてもらうわけです。

時には見切りも必要

一度パパを見つけると付き合い続けることが基本であると考えることもあるでしょう。しかし、基本的なマナーが鳴っていない・話がかみ合わない・一緒にいて受け付けられないなどといったパパに対しては新規開拓をしたほうが結果としてはプラスに作用するでしょう。

このとき、トラブル防止のためにもはっきりと関係の終わりを伝えることをおすすめしたいと思います。

新規開拓のポイントについて

複数パパを新規開拓するという時は、最初に行ったアプローチよりも少々「範囲を狭く」していくのもおすすめです。時間と経済的に余裕がある方の募集とある程度絞り込んだ形で募集をしてくれても構いません。

そして、自らは時間はあるということ・個人的な連絡先交換は可能であるという事・金銭的に苦しいという事そして継続的な関係を望んでいるという事です。身体関係の有無について触れていただいても構いませんが、こうした話が出てくるのはしばらくたってからかと思いますので、個人的なやり取りが始まった段階でも遅くはないでしょう。

レスポンスそのものは少なくなるかもしれませんが、理想的なパパを一人増やすこともしやすくなるでしょう。

複数パパとの交際で余裕ある自分を

今回は複数パパと交際で収入アップの方法について考えていきました。少し角度を変えたりアプローチを変えることによって、収入が大きく変わるという事がお分かりいただけたのではないでしょうか。

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る