弁護士パパとの素敵なデート♡

SHARE

弁護士パパとの素敵なデート♡

パパとの出会いは合コンでした!お金持ちの男性が集まるような合コンにご縁があって参加したら、今のイケメンパパと出会うことができました♡

この弁護士パパは、毎回デートのたびに3~5万円くれる太パパです。
しかも毎月5、6回は会ってるので結構稼げます(*/▽\*)

初めてのデートの話をします♪
パパとは駅前で待ち合わせしていて駅のロータリーにいたら車で迎えに来てくれました。
弁護士パパの車は外国の高級外車!(あまり詳しいことは書かないでおきます)

すっごくかっこいい!しかもその高級外車にイケメンパパが乗ってると、テンションも上がっちゃいます♡

パパに連れて行ってもらって、高級ホテルへ。「そこに予約がとってあるんだ」って。こういう気遣いができるところもやっぱりイケメンだなぁと感じてしまいました。
初めてなのにテンション上がりまくり!慣れているのかな?w

こうして女性として扱ってもらえるのはとっても嬉しいです。パパ活をしているのは、もちろんお金が稼げるからではあるけれど……男性に女性として扱ってもらえて、可愛がってもらえるのはすごく嬉しい。
だからこそ続けていけます。初めてのデートからこのパパの印象はすごくいいです(人´ω`*)♡

パパとレストランに入ると、窓際の席に通されました。そこからは夜景が一望できちゃう!すっごくきれいな夜景でした。「キレー!」と思わず口に出すと、「そうでしょう?」って。私が喜ぶと、パパも嬉しそうにしていました。

席に着くと、最初に飲み物を頼みました。パパはお気に入りのワインを。私にもグラスを勧めてくれて一緒に乾杯をしてくれました。「こうして食事に来てくれてありがとう」って。

パパは本当にイケメンで。食べ方もすごくきれい。だから一緒にいても全然不快にならない♪
一緒に食事をして。夜景を楽しんで。会話を楽しんで。

パパはお仕事の話よりも、趣味の話をしたがりました。職業柄、仕方ないのかな。こうして仕事も趣味も充実しているパパって、なんだか尊敬してしまいます♪

「ゆれかちゃんは普段どんなことをしているの?」って話を振られて。最近友達とちょっと旅行に行った話をしました。そしたらパパはニコニコしながら話を聞いてくれて。
このパパは自分の話もするけど、すごく聞上手な印象でした。やっぱり昔はモテてたんだろうな(*˘︶˘*).:*

食事を終えて、パパは家の近くまで送ってくれました。別れ際に「今日のお小遣い」といってお金を渡してくれました。4万円入っていました。「また今度遊ぼう」と言ってもらえました。

このパパとは素敵なデートができるから、これからもこうして遊んでいきたいと思っています♪そして今でも関係は続いています♪