パパ活サイト初心者でも理想のパパを見つけるテクニックはこちら

どのくらい稼いでいる男性がパパ活対象になるのか?

パパ活においては都度パパや月極パパという言葉があるように、さまざまな関係性があります。そしてパパにおいてもその背景にはさまざまな経済状況があるのです。ではそこで、パパ活できる男性の収入基準などについて触れていきたいと思います。これは、満足できる状況を作るためにも大切なことといえるでしよう。

年収の目安について

答えから先に言えば「年収は最低1000万円以上」といわれています。都度パパで月に3万円程度であれば比較的に範囲も広がるのでは?という声もあるでしょう。とはいえ、よくよく考えてみるとこの金額はあくまで「女性に渡すもの」です。それ以外の食事・ホテルやその他デート代金をプラスしていくと総計としてはかなりのものになるのです。

これを安定的に続けていくわけですから、やはり1000万円というガイドラインは妥当といえるかもしれません。もちろん、副業があったり、株や資産運用をしているなどというケースは別になります。そして、「貯金を切り崩しながら」ではないということを基準とした考えです。

都度パパと継続的にお付き合いをするパパ

1回だけあってフォローを。そんな風に考えている方の場合には「都度パパ」ということになるでしょう。。こうしたスタンスの場合、1回である程度のフォローを受けられれば良いという事にもなりますので、収入基準などを考えないという方も多いようです。

一方、継続的にとなるとある程度の収入がやはり必要となってしまうのです。定期的に女性に投資をするわけですし、そのほかにもパパ自信が好きなものを飼ったりほかにもお金を使う機会があるわけです。その時にラ考えたいのが「継続してフォローをしてくれる能力があるかどうか」ということです。これは、事前に考えておくと継続させたい場合には良い方向へと働いてくれることでしょう。

プロフィールなどを確認してみるのも大切

とはいえ、なかなか年収などについてダイレクトに触れるという機会も少ないですし、難しいという事もあるかもしれません。そのような場合、インターネットを活用しているようであればプロフィールを見てみましょう。

男性の職業を見ることによってある程度の収入予測がつくという事もできるでしょう。また、男性側がアプローチをするという場合には、こうした部分をしっかりと女性にアピールするのも大切な要素であるといわれているのです。

それとなく聞いてみるのも良い

プロフィールからでは予測がつかなかった。そのような時には個人的なやり取りが始まった段階、会う前の段階でそれとなく聞いてみるという方法もあります。お仕事の内容を聞くことによつて察しが付くでしょう。

打算的になることは良い事なのか

パパ活は基本的に「割り切ってともに過ごす時間を楽しむ関係性」といえるでしょう。中には、打算的に数字をはじいていくのは悪い事ではないかと罪悪感にさいなまれてしまうかもしれません。

しかし、これはパパ活をしていく上においてはとても大切なことですし、悪い行為でもないといえるでしょう。男性側からすれば、そうした要素をアピールすることは可能性の広がりを生む可能性もあることからやはり悪い行為ということではないのです。特に、中期的・長期的な関係を望んでいる場合は良い方向へ進みやすいことでしょう。

パパ活をしていく上での金銭的要素について

今回は、パパ活と男性の収入基準などについて考えていきました。フォローを継続的にと希望しているのであれば、やはり大切な部分となるのが金銭的な側面ではないでしょうか。お互いが満足しあえる関係を築くためにも改めてこうした部分について考えてみるのも良いことといえるでしょう。

ピックアップ記事

  1. パパ活の時間
  2. パパ活は何歳から
  3. パパ活テレビ
  4. ママ活について
  5. 田舎でパパ活
  6. パパ活を成功させるには
  7. パパ活メディア情報
  8. 体ありパパ活の相場
  9. 未成年によるパパ活
  10. デートクラブでパパ活
ページ上部へ戻る